SSブログ

ぷーちゃん

230621kawasima-puu-tyan.jpg

蒸し暑さはぶり返して、梅雨はまた歩を進めるようです。
怪しげな雲に一面覆われた天は、動きの分からぬまま、風に吹かれていました。
家族皆んなの見守る中、あなたが旅立ちます。

雨上がりに虹が架かり、白い雲が湧いてくると、あなたを想います。
まるで、あなたのような其れを見つけて、名を呼び追いかけます。
あなたの全てを愛した心は、あなたを捜して偲ぶのです。

あなたの無垢な心に救われて、幸せな毎日が続きました。
あどけない仕草にも癒やされて、楽しい日々を過ごしました。
愛が感謝の想いを叫ぶ時、天にあなたの居る美しい風景が在るのです。

涙が教えてくれるのは、「愛があなたを捜して叫ぶ時、深甚の感謝が在って」。
合掌

ご依頼主様  和歌山県岩出市 K様

告別     ぷー15歳 令和5年6月21日


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第135回月例伴侶動物法要」6月27日

230627houyou.JPG

本日、第135回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:2:10


納骨:
230627noukotu.JPG

合掌。
令和5年6月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

マロンちゃん

230616yosida-maronn-tyan.jpg

久しぶりの青空は、積乱雲と灼ける太陽の夏模様でした。
大気はなお不安定なようで、俄に黒い雲が湧いたりしていました。
あの日のように、家族の愛に見守られて、あなたが旅立ちます。

あなたの円な瞳を想う時、癒やされた日々が、瞼を過ぎます。
あなたの笑顔を想う時、幸せな日常が、涙珠に映し出されます。
あなたへの深甚の感謝は、あなたの魂に溶け入って、伝えようとします。

210111yosida-ryuu-tyan.jpg

あなた達は天に再び出会い、変わりなく健やかなことでしょう。
ふたり仲良く寄り添って、今もなお幸せなことでしょう。
地上の愛は、それを一心に願って、偲び続けています。

涙が教えてくれるのは、「愛は、魂に溶け入って、感謝を伝えて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県天理市 Y様

告別     マロン13歳 令和5年6月16日


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2023-5月]

23-05blog.jpg



5月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2023-5月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

こまめちゃん

230601tanaka-komame-tyan.jpg

南海の嵐に影響されて、前線は雨を落としてきました。
暗闇の中で、音無く落ちて、不安を駆り立てられるようでした。
遠い日、あの日と同じ気丈な愛の祈りの中、あなたが旅立ちます。

あなたにも、感謝を告げて、お別れします。
悲しみや寂しさは、どうしても、心に忍び寄って来てしまいます。
それでも、あなたにもらった幸せや喜びが、大きな支えとなってくれます。

120706tanaka-maro-tyan.jpg

星が瞬く頃、あなた達の面影を追い、偲びます。
楽しかった日々を振り返り、心に生きるあなた達を感じます。
そして、愛はまた、感謝の中で動き出します。

涙が教えてくれるのは、「感謝を忘れずに、また動く愛」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 T様

告別     こまめ11歳 令和5年6月1日


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット