SSブログ

合掌。雑記 「第74回月例伴侶動物法要」5月27日

180527houyou.jpg

本日、第74回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:0:27
カメラの不具合で、回向時の撮影ができていませんでした。かろうじて、法要終了時を撮影しました。申し訳ございません。


卒塔婆供養:
180527sotouba.JPG

納骨:
180527noukotu.JPG

合掌。
平成30年5月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

マルちゃん

180517nisio-maru-tyan.jpg

靄に霞む景色は、悲しみが覆う心模様のようで、切ない眺めでした。
零れる涙と蒸し暑さに出る汗は混じり入るようで、儚い想いです。
鉛の雲を突いて、天高く日が昇る時、祈りの中であなたが旅立ちます。

幾つもの季を数えて、あなたと一緒に幸せな時を過ごして来ました。
いっぱいに頑張ったあなたの姿に、泣けるほどの感謝が在ります。
いつもの愛は、煌めいた愛しき日々を、忘れることはありません。

180517nisio-neko-tyan.jpg

虹に集う大好きなあなた達が、美しい季の風景に映えています。
いつまでも一緒に居る、憧憬の景色が心に残されます。
偲びながら愛は、消えない想いを、永遠の家族に伝えます。

涙が教えてくれるのは、「愛は、季に映り煌めく虹の景色に憧憬て」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県葛城市 N様

告別     マル16歳8ヶ月 平成30年5月17日


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2018-4月]

18-04blog.jpg



4月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2018-4月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

みかタンちゃん

180507nakayama-mikatann-tyan.jpg

新緑萌える高速は、風雨強くなって、連なる山々へ吹き抜けていました。
不安な季は太陽を隠しながら、心もとなくざわめいていました。
あなたの旅立ちは、それでも、いつもの愛に見守られて安心な時の中でした。

其の愛は足るを知り、あなたにも天地いっぱいに感謝します。
慎ましくも幸せを感じて過ぎた日は、無上の喜びが在りました。
あなたの頑張りに明日を信じた励みとなり、かけがえの無い時を共有しました。

180507nakayama-neko-tyan.jpg

風雨の声と競う慟哭が止んだ時、あなた達に虹が架かります。
其処に、いつまでも可愛く健やかな、知足の愛を知るあなた達が居ます。
其の愛は地上で、感謝に頭を垂れて、なお寄り添います。

涙が教えてくれるのは、「知足の愛は、永遠に寄り添って」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県香芝市 N様

告別     みかタン12歳 平成30年5月7日



nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達18-1]

18-123blog.JPG



デジブック(永遠の天使達18-1 2018年1月~3月)を作りました。
テーマは、スノー(雪の結晶が舞う)。 BGMは、手紙です。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット