SSブログ

合掌。雑記 「第126回月例伴侶動物法要」9月27日

220927houyou.JPG

本日、第126回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:3:24


納骨:
220927noukotu.JPG

合掌。
令和4年9月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

りんちゃん

220914hasioka-rinn-tyan.jpg

南の嵐の影響か、不安定な空模様が続いています。
太陽が顔を出すと、たちまち猛暑となって、依然その威力は衰えないままです。
ママの見守る中、威風堂々と、あなたが旅立ちます。

凛として、背筋を伸ばすあなたは、いつも頼もしい姿でした。
また、時には甘え鳴く姿が、家族の喜びでした。
そんな慎ましい日常は、その幸せは、ずっと続くものだと思っていました。

愛はその足るを知って、あなたに深甚の感謝を伝えます。
癒やされ励まされ、あなたに多くのものをもらって、過ぎた日でした。
消えない想いは、こみ上げる涙に知って、あなたを追いかけるように天に昇ります。

涙が教えてくれるのは、「慎ましい日常が幸せであり、愛はその足るを知って」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県桜井市 H様

告別     りん9歳 令和4年9月14日


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

ウランちゃん

220907nisio-urann-tyan.jpg

大きな嵐が過ぎ去ったあと、なお天は不安定な空模様でした。
湿気も残り、汗ばむほどに、期待はずれの朝を迎えていました。
あなたの町で日が射す頃、いつもの愛の中で、あなたが旅立ちます。

いつも可愛いあなたに、毎日癒やされて、幸せな日々でした。
いっぱい頑張るあなたに、教えられることは多く、心から感謝です。
大好きなあなたに、想いを伝えて、手を合わせて頭を垂れます。

220907nisio-neko-tyan.jpg
210920nisio-neko-tyan.jpg

愛は季に映り煌めいて、虹の景色に集います。
誰もが健やかで安らかで、笑顔の面影が浮かんできます。
愛された証しは、輝きを放って、美しいままに時を止めています。

涙が教えてくれるのは、「愛は季に映り煌めいて、愛された証しに輝いて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県葛城市 N様

告別     ウラン15歳1ヶ月 令和4年9月7日


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2022-8月]

22-08blog.jpg



8月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2022-8月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

カルビちゃん

220828hara-karubi-tyan.jpg

朝夕は幾分か凌ぎやすくなって、季は一歩前に進んだようです。
空席の目立つ電車を見ながら、線路の軋み音を聞いていました。
あの日と同じように、近所の人も見守る中、あなたが旅立ちます。

大きな瞳で見つめるその先に、変わらない安心と信頼が在りましたね。
あなたの頼った愛は、常住にして、魂に触れることになるでしょう。
慈しみ思いやる想いは、消えないままで、あなたに寄り添うでしょう。

210327hayasi-earth-tyan.jpg

ひまわり畑に虹が架かり、あなた達は仲良く一緒に居ることでしょう。
可愛いままの愛しいあなた達を、愛は決して忘れません。
あなた達のくれた幸せと喜びを胸に、感謝で偲んでいます。

涙が教えてくれるのは、「安心と信頼を積んで、常住の愛となって」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 H様

告別     カルビ14歳10ヶ月 令和4年8月28日


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コロちゃん

220823sugimoto-koro-tyan01.jpg

怪しい雲行きの中を、太陽は隠れたり出たりして動いていました。
相当な蒸し暑さの中で、川辺のヒルガオが幽に揺れていました。
愛する家族の見守る中、愛しいあなたが旅立ちます。

あなたの笑顔が、たまらなく好きでした。
あなたの喜ぶ顔が、家族の幸せでした。
あなたの仕草にも癒やされ、この幸せはずっと続くものだと思っていました。

愛しいあなたは、たくさんの思い出を残してくれました。
ひとつひとつそのページをめくり、感謝に震えています。
惜別の涙が教えてくれるように、消えない想いがあふれます。

涙が教えてくれるのは、「あふれる涙に、消えない想いと感謝が在って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 S様

告別     コロ14歳 令和4年8月23日


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット