SSブログ

きゅうとちゃん

191124ueda-kyuuto-tyan.jpg

雲に切れ間が出て、明るい星から瞬き始めて、方角を掴めるようになっていました。
夜になっても蒸し暑さは残り、今日もまた秋に似つかわしくない気候です。
不安定な夜空を仰ぎながら、祈りの中を、あなたが旅立ちます。

頬寄せる愛は、変わらずに地に在って、あなたにもいつも触れて来ました。
積む悲しみにも、幸せな日々に感謝して、あなたを送ります。
癒やされ続けた日々は、愛しい日々は、忘れること無く心が憶えています。

190910ueda-kiiti-tyan.jpg

月下に、あなた達を想い偲びます。
たとえ無月でも、優しさや温かさは心で感じ取ります。
今までそうだったように、これからも心と魂は繋がり、ずっと傍に居ます。

涙が教えてくれるのは、「常住の愛は、頬寄せる愛」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 U様

告別     きゅうと12歳 令和元年11月24日


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

虎太郎ちゃん

191124mituisi-kotarou-tyan.jpg

どんよりと、一面雲に覆われた天は、蒸し暑さを少し落としていました。
似つかわしくない季の中で、太陽の位置さえ判らないまま、天を仰いでいました。
地上の愛はあの日と同じで、清らかな温かさのもと、あなたが旅立ちます。

いっぱいの感謝は、出逢いから長い間、紡いで来た日常にあふれます。
紡いだ縁は、やがて安心と信頼を得て、固い絆となりました。
そして、今日までいっぱいの癒やしと幸せを授けてくれたのです。

181110mituisi-moe-tyan.jpg

振り返れば、泣けるほど愛しい日々です。
喜びはいつも傍に在って、満ち足りた日々でした。
あなた達の安らかさを願い偲びながら、天へ、いっぱいの感謝で名を呼びます。

涙が教えてくれるのは、「紡いだ縁は、いっぱいの感謝あふれて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 M様

告別     虎太郎17歳 令和元年11月24日


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット